かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

桑の実♪

午前中に中川さんやチャンプと桑の実ツアーの取材に出かけた。桑畑には、いっぱいの桑の実。木陰の雰囲気がとても素晴らしい。江の川沿いなので、風も爽やか。貴重な地域の財産である。
いよいよ明日で今月も終わり。時間がたつのがとても早く感じられるのは幸せな証拠だろう。一年がたつのがあっという間。この分じゃすぐにばあちゃんになってしまいそう。。
縁側で渋茶を飲みながら日向ぼっこをするような婆ちゃんになっりたいけれど、きっとそうはならない気がする。
それが叶わないのならば、できれば死ぬ日まで全力疾走で働いていたい。

日時: 2005年05月30日 17:03