かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

特産市の打ち上げ♪

一日お客さんやデスクワークでばたばたする。夕方から、サロンで特産市の打ち上げ。5~6名の少人数の会であったが、全員でひとつの会話ができるから、たまには少人数もいいもんだ。いつも以上に思いきり楽しく酔った♪
仲間っていいね。Iターンして6年。私の居場所は、ここだと素直に思えるようになってきた。
でも、東京の仲間も大好きだから、東京に行くと、東京に帰りたくなる。
そんな場所がいくつもあり、いとおしい仲間が何人も、何十人もいる。
なんて、幸せなありがたい人生なんだろう。
ただただ感謝!

日時: 2005年05月17日 17:16