かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

風の国の温泉よかった!

晶子ちゃんが我が家に泊まり、風の国へ。ご飯食べて、温泉入って、休憩した。
この数日ちょっとハードだったので、生き返った感じ。(夫が勤務しているから言うわけじゃないけど、今日の風の国温泉は最高であった)その後、晶子ちゃんを旭ICまで送り、桜江サロンに戻ってデスクワーク。
今日は珍しく夫が早いので、これから2人で楽しい楽しい晩酌なのだ♪
今日は白ワインにして夫の好きなものを作っちゃろ。東京出張以来、2人で、ゆっくり話をしていないので、積もる話がいっぱいだ。
では、明日からまた怒涛の勢いで仕事100万馬力でがんばるど!
田舎暮しも7年目、ファイト!

日時: 2005年05月16日 17:17