かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

5月さまさま

あー今日もいっぱい書類を書いた。やりたいことい~っぱいあるから、い~っくらでも企画書作れるわ~。でも、それを具現化するんが本当は大変なんよね。。。
この前、あるグループの人から、「助成金が欲しいのだけれど、河部さんは書く技術があるから書いてください」みたいなことを言われたんだけれど、こういうのを書くのって、「技術」だけじゃないと思うんだ~。逆に、ビジョンが明快で、情熱があれば、文章力とかテクニックは、関係なく見る人の心を打つし伝わると思うのだけれど。。でも、今後そういうことを頼まれるようになるのかな??明快で共感できるビジョンと、それを実現する情熱を持たれてないと、私も適当には書けないので、そういう場合のみお手伝いさせていただきましょう!
さてさて、まだまだやりたいことはあるけれど、本日はもう帰りましょう。明日は、あれとあれとあれやらにゃぁな!
5月が31日まであって、ほんま良かったわ~。。。助かった~。1日くらい、2月に分けてやりたいくらいだわ♪

日時: 2005年05月24日 17:08