かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

よい気候だ♪

お客さんも多く、いろんな申請書や提案書もどんどん書き上げた慌しい一日であった。。
一年で一番すごしやすい日々。空気の肌触りが本当に気持ちいい。なんとも幸せな日々。
もう9時だ。そろそろ帰ろう。
明日も100本書き上げよう!!くらいの勢いでがんばろう。
父ちゃん、今夜は白ワインだぜっ!ペパロンチーノ作ったるな♪カマンもネットで注文したったからな。

日時: 2005年05月23日 17:09