かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

暑い~が幸せだ!

4月というのに、この暑さ!月刊しまねiwamiマガジンの締め切り直前、原稿書きやら写真チェックなどなど…
いよいよGWだが、夫がサービス業のため、我が家には連休などまるで関係ない。というか、昔から、みんなが休んでいる盆・正月・GWにひとりで普段できない様な仕事をコツコツ片付けるのが好きという、特異体質。
それにしても、くどいようですが、桜江町は空気が美味しすぎる。風が気持ちよすぎる。景色が美しすぎる。何かに熱中していないと、幸せすぎて、すぐに涙が出てきそうになる。こういう症状も人から見ると特異体質なのかも。。。

日時: 2005年04月29日 16:29