かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

お花見だ♪

2005-04-09.jpg

本日は、午後からお花見。
ただ今、川戸駅の桜は満開である。優しい風に時おり、桜の花びらが1枚、2枚と舞っている。お天気も抜群。川から吹いてくる風が爽やかで、桜が美しくて、空気がおいしくて、(花粉がちょっとつらいけれど)本当に本当に最高の心地よさ。
ボキャブラリーが貧困なので言葉にできないのが、歯がゆいくらい、数年に一度あるかないかの素晴らしい石見の春です。
気持ちいい~。。幸せすぎる。。
本日のお花見は盛り上がりそうだ。

日時: 2005年04月09日 16:49