かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

スーパーダイエット宣言 2005

3月にがんばったごほうび?という訳でもないけど、ちょっとファッションアイテムをネットで数点購入。サイズ選びに迷ったけれど、ややきつめにして、今年もその服を着ることを目標にダイエットに挑むこととした。(昨年まんまと成功したのに味をしめている)そこで、昨年の取り組み具合をチェックしようと日記を見たら(こういう時便利ね~)、なんとダイエットのスタートが同じ日であった…。毎年毎年行動パターンが同じというか、ちょっとびっくり。
年度末を乗り切ると、次なる新たな目標(短期的な)が欲しくなるのではないかと自己分析。
いつも何かに向っていないと気がすまないタイプなのだ。
よっしゃ、「スーパーダイエット2005」が今日からスタートだ!と決心した矢先、あさって岐阜に行ってしまうトラジィがやってきた。
「酒でも飲むか・・・」ということになり、スタート初日からダイエットはお休みとすることとした。(昨年もこんなんばっかりだったなー)
夕方打合せに来た大賀さんも急きょ参加することとなった。大賀さんは美人なのに飲むと面白いのだ♪
ということで、本日は早いですが、これから宴会のため帰ります。
●とうちゃんへ●
とうちゃんも早く帰って来ないと、帰った頃にはもうみんな出来上がってしまってるぞ。(いつものことだけど…)

日時: 2005年04月02日 17:01