かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

祝杯♪

大田市のあすてらすで、英語の講習会に事務局として参加。昨日の前祝?が盛り上がりやや飲みすぎてしまい朝がきつかったけれど、がんばってB’z聞きながら261号を飛ばした。英語講習会の間に、ロビーで商工労政事務所の方と観光二次交通情報提供システムについて打合せ。年度内で時間が取れるのは、ここしかなかったので、わざわざ浜田から大田までおいでいただくこととなった。申し訳ない。
午後は桜江に戻りデスクワーク。夕方から来客があり、今までミーティング。いやぁ勉強になった。ほんまに私は勉強不足だ。正月にあんなに誓ったのに・・・。
ところで、昨年インターンで桜江を訪れていた大阪大学院生のでんちゃんが、就職の内々定が出たとのうれしい連絡♪しかも一番希望してたところらしい。おりこうさん!よくがんばったね~。本当にうれしい。ここにいたらチュウしてあげたいくらいだ。(めいわくか…)
昨夜は、何の根拠も無く「前祝♪」なんてタイトルを付けたけど、本当に前祝になった。
でんちゃんはいないけど、今夜は夫と「祝杯」をあげよう♪
島根のかあちゃんは、本当にうれしくて泣けてくるよ。

日時: 2005年03月29日 16:06