かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

鯛づくしで前祝♪

激しい3月も最後の週となった。これから数日間最後の力を振り絞りがんばらにゃあな。本日も花粉&肩こりと闘いながら確実に働いた。マッサージに行きたいけれど、そんな時間はないのだ。
明日は大田のあすてらすで観光施設対象の英語の講習会。この講習会の様子はおとといの新聞でも紹介されていたが、中々面白い試みだったと思う。早起きして出発前に桜江サロンで一仕事したい。
今夜は大きな鯛をさばいてもらったので、ちょっとリッチな夕飯。鯛の刺身と鯛めしと鯛のあら煮で、めでたい前祝と行こう♪

日時: 2005年03月28日 16:06