かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

残すところあと一日♪

本日もよく働きました。報告書2本アップ。その他もろもろ。。
明日で3月は終わり。去年の日記見たら去年の今日はお花見だった。余裕やねー。
明日もびっちりやることが満載。
早くお花見したいなー。
中川さんが来て5月の特産市の話で盛り上がる。今日もいいお天気。ちゃんぷと「ここはいいところだねー」と桜江の素晴らしさを語り合う。
いろんな夢が広がる。楽しいステキな幸せな田舎暮しだ。
いつまでもこの平和な時間が続きますように。
さて、あと一日がんばるぞ!

日時: 2005年03月30日 16:05