かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

カマンベール&ポトフ&エビのカルパッチョ風サラダ♪

朝早くすっきり目がさめる。いい酒は悪酔いしないね~。
お天気なので、花粉症はややきつかったけれど、一日コツコツとデスクワーク。夫は、昨夜は歯が痛くて一睡もできなかったとのこと。かわいそうに。。お昼にがまんできなくなり、川本の歯医者へ行ったらしい。
夕方、大賀さんが来て仕事の打合せ。
夫が、不調のため早く帰って眠っているとのことなので、私も午後7時には帰宅した。柔らかくて栄養あるものをということで、カマンベール&ポトフ&エビのカルパッチョ風サラダと白ワイン。その後、我が家用の伊佐美をたっぷり飲んで、気持ちよく眠った。

日時: 2005年03月26日 16:08