かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

大阪~桜江へ

午前中は大阪から広島経由で桜江へ。大阪ではほとんど感じなかった花粉が広島に近づくにつれ強くなり涙と鼻水が止まらない。。。
大朝あたりから雨は、霙に変わって行く。
午後からは久々の桜江サロンでのデスクワークだが、花粉症がひどくて集中できない。たまったメールの返事など細かい作業。
本日は、観光施設対象の英語講座の3、4回目が開催されていたが、私が浜田まで行かなくてもどうやら大丈夫そう。
さて、たまっていた日記もつけたところで、本日はそろそろ帰ろう。
明日は、飯南町の中山間地研究センターへ。雪が降ると、旧邑智町からの峠超えがちょっと自信がない。。。。
今夜は久しぶりに我が家で羽を伸ばしてのんびりしよう。また明日から激しい3月をラストスパートで乗り切ろう。やるぞ。

日時: 2005年03月24日 16:09