かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

逆輸入?

今日の午前中は、珍しくネガティブであった。このままネガティブでいるのは、気分も暗くなるし、これはまずい!と思い、歴史の勉強をすることとした。夢中になり、いつものポジティブマインドを取り戻し、やる気まんまんになった。
あ~学ぶって楽しい!素晴らしい!幸せだ!
来週もがんばろう。よしッ!!
ところで、明日は江津市内で講演である。このところ、やっと江津市の皆様からもお声がかかる様になってきた。「国→県→市」と逆輸入?形式である。残念ながらまだ町内へは届かないが、それでいいと思う、今日このごろ。。。

日時: 2006年06月11日 17:53