かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

iwamiマガジンアップ!

いよいよ今日から6月である。あと一ヶ月で、今年ももう、1年の半分が過ぎてしまうのだ。早いもんだ…。
本当に、もう一体どうなってるの???というくらい、やらなければいけないことが多い。今月は、出張や講演も多いから、月初めからしっかりと心していかないとならない。
気合いれるぞ!よっしゃ!
ということで、本日も月刊しまねiwamiマガジンのアップやらなんやらで多忙であった。
早く夫とゆっくり飲みたいところだが、夫は本日宴会。遅くなるらしい。「亭主元気で留守がいい」という言葉は、我が家にはあてはまらない。おーい!とうちゃん早く帰って来いよ~

日時: 2006年06月01日 17:49