かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

6月9日・結婚記念日♪

日は、私たち夫婦の13回目の結婚記念日である。もちろん、皇太子ご夫妻と同年同月日。昼はいつも通りのデスクワークであるが、昨日から我が家に滞在している北谷隆策青年の「書き下ろし」がサロン内で賑わっている。
夜は、「純情料理長・ジャッキー」が結婚記念を祝して、我が家で出張手料理を作ってくれた。おっちゃんや隆策青年に早く帰ってきた夫等々、むさい??男集団で賑わうキッチンにグランパも、「ほんまに、この嫁は、いろんな人間を連れてくるの~」と、思ったことだろう。ま、最近は馴れた、というか、あきらめてるだろうけど。。。

さて、13回目の結婚記念日。笑いの絶えない楽しい家庭、いついつまでも仲の良い夫婦であります様に。
・・・それにしても、どうしてこんなに、私たちは、気の合う夫婦なのか。。。不思議だ!♪

日時: 2006年06月09日 17:52