かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

いよいよ全国グリーンツーリズム大会だ!

この数日、グリーンツーリズム大会の準備やなんかで、大忙しである。今も、日記をつけている場合ではない。
しかし、お天気になって良かった!
素晴らしい「全国グリーン・ツーリズムネットワークしまね石見大会」となりますよう!!
桜江美女軍団、がんばります!おぅ

日時: 2006年11月21日 11:31