かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

江の川屋!

2006-08-13.jpg
情けないことに、9日早朝に自宅の階段から落下し、全身打撲と頭を7針縫う事となり、現在自宅安静中。。。

楽しみにしていた『江の川屋』に参加できずに断腸の思いである。この熱い中、チャッピー&ウッシー&ジャッキーたちが、お盆を返上し、一生懸命『江の川屋』で、奮闘していると思うと本当に申し訳ない。
天然のウナギや鮎、ギギなど、貴重な江の川の幸を、お盆で帰省される皆さんに食べていただき、懐かしい故郷の夏を思い出して貰いたいと企画したのだが、本当にトホホである。
15日まで、風の国のガーデンで限定販売中。特に、天然のウナギは一度ご賞味いただきたい。数に限りがあるので、売り切れ御免です。
頭の抜糸は16日。それまで、ちょっとおとなしくしております。。。

日時: 2006年08月13日 11:13