かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

竜馬

ダ・ヴィンチ・コード読書完了…。感想はノーコメント。ただ、もし読まれる方がいらっしゃるのなら、「愛蔵版」をお勧めしたい。「ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く世界的ベストセラーの知的冒険ガイド」も一緒に買ったんで、ちらっとそれを読んだ後は「竜馬がゆく」に戻ろう。
明日は松江だ。

日時: 2006年06月17日 17:56