かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

大森彌(おおもりわたる)先生最高!

本日ネット上でたまたま拝見した、大森先生の熊本でのご講演録に大感動!
まさに感涙にむせぶとはこのこと。
昨年の徳島のシンポジウムで、ご一緒させて頂いたけれど、こんな素晴らしい方と同じ壇上に登壇させて頂いた事を誇りに思う。
そして、私たちが目指す方向は間違っていないと感じた。
大森彌先生、どうもありがとうございます!!

「大森彌(おおもりわたる)先生のご講演録」
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/Content/web/asp/kiji_detail.asp?LS=81&ID=3092&pg=1&sort=0

それでは、明日から大口出張なので、本日は只今より、恒例の出雲大社参拝へ。
いい勉強させて頂いた後なので、いいご祈願ができそう♪

日時: 2006年04月13日 18:18