かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

サプライズ!

昨日よりは、動けるようになったものの、朝、夫はまだ不調そう。「もう一日安静にしていたら…」と言っても、「いや今日はいかないと…」と出て行った。。。悪化しなければ良いが。。。
午後、某事業のヒアリングで、西部県民センターへ。戻ったら、私のいない間に、島根県の地域振興室長の松村さんたちが新任のご挨拶に来られていた。
松村さんは、私が石見にⅠターンした頃に、川本総務事務所におられ、桜江がまだ邑智郡当時に、様々な事業でお世話になった方だ。お懐かしい!また、先月末に、総務省の過疎対策室で、お会いしたばかりの加藤さんもご一緒だったということで、皆さんにお会いできなかった事は本当に残念だ。

このところ、新しい企画、計画がザクザク沸いている。私は、やったことの無い新しいことをやるのが、大好きなのだが、これまでの企画の中でも、自分的には、かなりイケテルと思う!これが、現実になったら面白いなー。楽しみだなー。と思ってることが、最低でも3プランはあるのだ。
きっとこれから、サプライズ!サプライズ!サプライズ!をご提供できることと思います。
あ~まだいえないのがつらい。。。
そして、その案を練るのが楽しい、今日このごろ。ふふふ♪

それは、そうと、うちのとうちゃん大丈夫かなぁ?

日時: 2006年04月12日 18:19