かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

正念場!

今日は松江市に呼ばれての講演会。往復の時間がかかりさっき戻ってきたところだ。松江の様な人口20万人近いところが、桜江の取り組みが参考になるだろうか。。それは、ともかく「松江」と「桜江」は、かなり字が似ている。規模は全然違うが。。。
さて、明日は、とうとう正念場。確実に某報告書3本をアップしなければ後がない!
あさってから、1泊2日で山口県。戻ったら、一日おいて東京出張。
もう私に残された時間は明日だけなのだ!
もはや神だのみの世界に入ってしまったのだ!!!助けてくださ~い!

日時: 2006年03月22日 18:28