かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

仕事

せっせと働く。土井議員さんが「チーム松平」の件、石見プランニング堂原さんが「石見楽人」の件、でいらっしゃる。もうすぐ桜江にⅠターンする「おっちゃん(まだ若いがニックネーム)」も登場。
お客さんの間隙を縫うように仕事だ!
夜は、ついつい↓長い日記↓を夜遅くまで、書いてしまう。そんな場合ではない。。。

日時: 2006年03月13日 18:32