かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

島根ふるさとフェア♪

明日、あさってと広島のグリーンアリーナで開催される「島根ふるさとフェア」に、私たちNPOも出展する。
販売するのは、伊賀ちゃんが開発した「桜江リブ」。素晴らしく美味しいスペシャルなスペアリブである。
スペアリブ好きの私も、こんな旨いスペアリブは食べたことが無い。特に、伊賀ちゃん特製のオリジナルソースが素晴らしい!材料もこだわりの素材で金銭に糸目をつけずに贅沢なものを使っている。この味には、少々の高級レストランでも、お目にかかれないだろう。
ということで、この天才・料理人伊賀さとみ作の「桜江リブ」を食べてみたい人は、ぜひ「島根ふるさとフェア」へ。とにもかくにも驚きの旨さ大爆発!!である。
(何しろ、今年の全国見本市で、最優秀賞を受賞した「伊佐の焼酎豚」を企画・アドバイスした実績のある私たちなのである♪旨さ乞うご期待!)

日時: 2006年01月20日 18:46