かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

やっと整理・整頓…

ヒロキのおかげで、できなかった本年度の年間目標である「整理・整頓」にやっと取りかかる。しかし、昨夜明け方近くまで、思いきり飲んだのと、風邪のため、不覚にも中々仕事が進まない。。。反省。
貴重な三が日なのに・・・。
しかし、私にとっての正月は、やはり松の内の15日まで。残る12日間を大切に大切に福福しく、そして一生懸命に過ごそう。

生きているってなんて素晴らしいことだろう。
失敗も反省も、これまた“妙”なり。
幸せな日々と人生に感謝。
そして、今年も明るく元気に駆けぬけまっしょう♪

日時: 2006年01月03日 18:53