かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

チチキトク…

大分の実家から、「父がもう危ない…」という連絡が入り、急きょ夫と実家に戻ることとなった。場合によっては、長くいることになるかもしれないと、たくさんの衣服や、ノートパソコンもマックとウインドウズ両方で、荷物も多くなり、自動車で戻った。普段なら、6~7時間で着くところが、雪のため大渋滞で10時間かかった。もしかしたら、間に合わないかもと道中、気が気で無かったが、大丈夫だった。でも、既に自力で呼吸さえ出来ない状況で、私の想像以上に、せつない姿になっていた…。先生のお話では、いつ亡くなってもおかしくないとのこと。親不孝ばかりしてきたから、できるだけそばにいようと思う。

日時: 2005年12月21日 18:57