かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

寒さに負けず、行ってきます♪

朝早くから一生懸命デスクワーク・・・。午後から、出雲大社へ今年最後の月参り。時間がなんとか間にあって、昇殿参拝をさせて頂いた。
参拝後、あわててUターン。夕刻より、跡市で、「空家事業」の説明会。思った以上にたくさんの方が来られ、空家対策への関心の高さを感じた。皆さんとても積極的で、いい連携ができそうで楽しみである。
それから、またまたあわてて、さくらえサロンに戻り、今日中にやっておかなければならない細々したことをこなす。
明日から出張だけど、また早朝に来てやりたいことがいっぱい。9時半までには、浜田商業高校に到着しなければならないから、明日の朝もあわただしそう…。
とりあえず、これから帰って、出張の支度をしなければ!4泊するのだけれど、1泊目「広島」、2泊目「渋谷」、3泊目「羽田」、4泊目「珠洲市」とすべて場所もホテルも様々。用件も様々、気候も様々で、荷物がすごく多くなりそう。冬だし。。。
今年最後の旅にとりあえず行って参ります。
戻ったらすぐクリスマスですわ。

ということで、パソコンを今回は持参しませんので、メールチェックもできません。急用の方は、さくらえサロン、または携帯までよろしくお願いいたします。次回は、20日にさくらえサロンに出勤予定です。

日時: 2005年12月14日 18:58