かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

時間がない~

あさってから、また長旅に出る。だから、明日中に、報告書を2本絶対アップする!でも、明日は出雲大社に月参りに行かねばならない。(毎月、15日までに参拝すると心にきめている…)
明日は、集中&集中&集中だ。
さて、今月のNHK番組審議委員会に備えて、今夜は早く帰り、広島放送局制作の「プロジェクトX挑戦者たち 新世紀ロータリー バブル崩壊からの復活戦」を見なければ!!!
年末も押し迫り、気合&気合&気合である。
がんばれ、かわべ。年が越せんぞ!!!

日時: 2005年12月13日 18:59