かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

30年代にタイムスリップ♪

2005-12-11.jpg
松川で開催された「川登の市」で伊賀ちゃん&中川さんと駄菓子屋さんをした。子供たちがたくさん寄ってきてくれ、とってもいい気分。私たちは、この日のためにお揃いのもんぺルックを揃えたのだが、みんな本当に良く似合った。
ちなみに、朝もんぺルックを着たら、出勤前でばたばたしていた夫が、ちらっと見てびっくりしてひと言。「…あんた何着ても似合うな~かわいいな~」ということで、夫も絶賛の私のキュートなもんぺ姿をご披露しよう。
(本当は、3人の写真を掲載しようと思ったら既に同じものを伊賀ちゃんがアップしているので、こちらにします)

伊賀ちゃんが撮ってくれたんだけど、シャボン玉がきれいに並んでる。それにしても、自分で言うのも何ですが、こんなキュートな50歳前なんて中々いないでしょ♪♪

日時: 2005年12月11日 19:01