かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

熱い一日!

午前中は、「ゆきなみネット推進協議会」の件で、浜田河川国道事務所の方が来社。午後は、空家活性化事業のヒアリングで、県議や県庁、市役所の方々がいらっしゃる。(サロンに15人はやはりきゅうくつである…)
どちらにしても、伊賀ちゃん(ちゃんぷ改め)と、「石見最高!!」という語り口調になってしまう。地元の方々に石見自慢をしても、ねぇ・・・。
その後、「さくらえ自警ネットワーク構築事業」等々の件で、おとぼけちゃん(中川さん改め)、伊賀ちゃんと熱血ミーティング。3人のミーティングは、いつも熱い!!!

日時: 2005年11月15日 19:14