かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

しばらくおりません♪

昨日は、久しぶりに楽土で極楽コース90分を堪能。アロマオイルのマッサージがとっても気持ちよい。このところ、風邪が抜けきれず、ちょうど骨休めとなった。
今日は、明日からの長旅に備えて、デスクワークや資料整理をびっちり。の、あいまをぬって、「桜江神楽競演大会」で、亀山社中の「岩戸」と吉田神楽団の「滝夜叉姫」を鑑賞。いいもの見せてもらいました!すばらしい!!
今週は月曜から金曜までの5日間に、なんと講演やシンポジウムなどが4本。一週間で、これだけ重なるのも珍しい。たぶん、今月は全部で10本くらいじゃないかな。講演とかシンポジウムに出席する方々は、一般には社会的に立派な方というイメージがあるけれど…世の中変わったもんだ。私なんかの話を聞いてくださるなんて、本当にありがたいことだ。
しかし、これだけ本数が増えてくると、それぞれに先方の担当の方がおられ、日程調整やテーマやレジメや、資料送付など、どれをどこまで対応できているのか、正直頭の中めちゃめちゃである。秘書が欲しい今日このごろ。

ということで、明日は、初五島列島上陸である。「五島うどん」が楽しみ。
では、土産話をお楽しみに♪
行ってきまーす!

※すいませんがメールチェックできません。お急ぎの方はさくらえサロンか携帯までよろしくお願いいたします。

日時: 2005年11月06日 19:18