かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

風邪ぶりかえし・・・気味。

皆さんからお土産にいただいた伊佐美などの伊佐焼酎をガツガツ飲んだので、朝は例のごとく二日酔い。。。。しかし、皆さんをご案内しなければと、がんばって、温泉津温泉までご案内した。短い時間だったけれど、温泉街、日本海、焼き物の里、若林酒造を回った。
お昼は森の館で、ごぼうコロッケ定食。その後、風の国の支配人に風の国について、話をしてもらい、スケジュールは何とか終了し、皆さんは出発。1泊2日とはいえ、ちょっとした田舎暮らしツアーを行なったようなもので、皆さんをお送りするとどっと疲れが出た。
家に帰り、お風呂に入り、本当はこのまま休みたいのだけれど、今日中にしなければならない仕事があり、さくらえサロンへ。今、ひと段落して日記を更新中なのだが、また何だか熱が出てきた感じである。
しかし、本日はこれから松江のイベントの打ち上げがさくらえサロンで開催される…。
帰って眠った方がいいと思うけれど・・・。しあさってから東京、戻ったら、すぐに徳島行き。
身体を大事にしないとなぁぁ。

日時: 2005年10月25日 19:23