かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

思い出しながら⑤…今日は実は10/10

山中神楽社中で、最後の大蛇が終わり後かたづけの後、直来。午前9時にはデン&タメ&サトちゃん、リッキーと風の国に向かい温泉に入った。
まだ、酔っている?せいか、体調はけっこういい感じである…が、良いわけはない。
家に戻り全員でお昼まで仮眠。デンちゃんは、お昼のバスで大阪に帰るので、リッキーが旭ICまで送りに行った。タメちゃんは、まだ眠たいとの事。サトちゃんは、インターンの時に畑でタネを蒔いた作物の生育状況をみるために父の家へ。
私は、体調復活を願って「楽土」でマッサージ&「アルソアサロン」でリンパ流しエステをしてもらうために江津へ。
30分の足湯~90分の全身マッサージ~60分のエクセレントフェイシャル(ツボの通り道をじっくり刺激し、身体の循環機能を高めるフェイシャルエステ)で、新陳代謝が促進され、リンパの腫れもかなりおさまった。。。
その後、桜江に戻り、タメ&サトちゃん、リッキーと一緒にすっぽんラーメンで夕食。私は、メニューには無い「特製すっぽん雑炊」を作ってもらい体内からの栄養補給も。
夜行バスで、東京に戻るタメ&サトちゃんを旭ICまでリッキーとともに見送った後、家に戻る。
久しぶりに一人になり、気がゆるんだせいかテレビを見ながらうたた寝をしてしまう。(こういうことは、めったにない)
気がついたら夫が戻っていて、二人で一杯やりながら、いろいろと話をしたかったけれど、眠くて眠くて・・・。
ワインひとくち飲んで、夫に足の裏のツボ押してもらって早々と眠った。明日は元気になってるだろう。

日時: 2005年10月09日 19:28