かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

草取り♪

地元の老人会の皆さんと一緒に朝から、駅周辺の草取りのご奉仕活動。8時集合ということで、10分くらい前に行ったのだけれど既に老人会の皆さんは草取りにかかっていた。
この町は、何でも時間は早め、早めである。(中でもうちの父は群を抜き、昼食11時、夕食16時、就寝18時。ちなみに仕事がら夫は、昼食16時または抜き、夕食23時。父の夕食と夫の昼食がほぼ同じなのであーる)
ということで、8時集合と言われたら7時半集合と思ったほうがいいのであろう。

日時: 2005年09月20日 19:36