かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

太陽にほえろ!

午前中は、オーガさんと江の川沿いの調査。地上からの高さが日本一といわれている(5階建てのビルに匹敵!)宇都井駅まで出かけた。本当に不思議な駅だ。。。時間があれば、そのまま三次方面に向かいたかったのだけれど、午後からお客さんが見えるので、そこでUターン。
午後には、現在計画中の事業の件で、江津警察の方々が来られた。NPOの事業を通していろんな形で、連携させていただけそうで大変心強い。(打ち合わせ中、心の中で『太陽にほえろ』のテーマソングが鳴っていた♪これも古いか…)
それにしても本日はめちゃめちゃ暑かった。(まさに太陽にほえたくなるような暑さだ…)我が家はクーラーしない主義なので、かなりこたえるだろう。こういう時はわざとめちゃめちゃ辛いカレーにして、思いきり汗をかこう。冷たいビールがたまりませんな。今夜のカレーはホタテたっぷりで、とんでもなく美味しくなる予感♪そろそろ帰ってカレー作ろう。明日は写真をのせよう♪

日時: 2005年08月04日 19:50