かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

お恥ずかしいお知らせ・・・

pic.bmp

携帯料金を振り込み忘れて、現在私の携帯が通話できません。。。ご用の方は、さくらえサロン0855-92-8015まで、よろしくお願いします。。
ちょっと言い訳すると、今使ってる携帯は、渋谷で衝動買いしたもので、(こちらでは納品に時間がかかると言われていた機種が夫とペアでソク買えたので・・・おかげで電話番号も変わってしまったのですが・・・)その時にちゃんと自動引落しの手続きをしたのですが、その後auショップから「書類を間違えてシュレッダーにかけてしまったので、再度自動引落しの手続きをお願いします」という、お手紙を頂きました。(かなりショック!!)でも、その手続きをしないまま、振込みの請求書が来て、それをなにせ、一時期は5台も携帯があったので、どれを振り込んだんだか???
ということで、明日には回復するかもしれないのですが、本日チャンプからネットで自動引落しの手続きができるという情報をもらい、こんなことが無いようにちゃんと自動引落しにします。決して、携帯料金が払えない訳ではないので、ご安心ください。。。とほほほほ・・・

気をとりなおして、写真は本日、天野さんから頂いた「鮎とキュウリの酢物♪」。今夜の酒が楽しみ~。そして、本日は無性におなかがすいているので、ジンギスカンと冷た~いビールでがっつりいきましょう!
ということで、Aコープでモヤシ買って帰ろう。
でも夫は、どうせ遅いから、ひとりジンギスカン(涙。。。)

日時: 2005年07月22日 18:47