かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

「更新」について

田舎暮らしツアーの準備や買出しで一日ばたばたする。
ところで、この日記を付けていて、いつも気になるのが、このサイトのシステム上のことなんだけれど、ログインした段階で「更新」されたこととなることだ。そのため、実際には入力中なのに、どなたかが「お、更新してる」と、ご覧になることも多々あるのでは無いかと思う。
私の場合、日記のみなので「更新してないのに更新したことにしてる訳??」などと、不信に思われるのではと、いつも気になっている。また、入力中に他の急ぎの用が入るときもあり、その後何時間も更新できぬ時もある。。。
くだらないことですが、そんなコトでも気になっちゃう、小心者なんですぅ・・・
ということで、「更新」になってても「更新」していない時は「入力中かな~」と、大きな目でみてやってください。。。

日時: 2005年07月14日 18:54