かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

川漁師が伝える鮎料理♪

根性なし!
早朝5時くらいから仕事をしようと思っていたが、起きれなかった。飲みすぎだ。。。気合が足りん。根性なし。
気をひきしめて、只今よりバリバリバリやりまっせ。3時頃に中川さんと、「田舎暮らしツアー」や「特産市」の打ち合わせ。4時から、いろんな方が来られ「空家活性化事業」の会議。
夜は明日、東京へ持参する資料作り。
時間は限られている!!!
ところで、今日の中国新聞に私が書いた「川漁師が伝える鮎料理」という文が掲載されています。天野さんの作った料理の写真が、めちゃめちゃ旨そうなので、お近くに中国新聞のある方はご覧ください♪
それでは、全速力で仕事だ!

日時: 2005年07月07日 19:01