かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

痛いのだ!

午前中は痛みもあまり無く、りえちゃんを見習って、さくらえサロンのゴミ箱及びゴミ箱周辺の清掃にいそしむ。使用済みの携帯ガスボンベ30本も全部穴を開け捨てられるようにした。
午後になって痛みが再発。このままでは顔面神経痛になってしまうかもしれない。今は、ほとんどしゃべることもできない。今日もとら次郎が泊まるので、手巻き寿司にしようと思っているのだが、私はモノを食べられる状況じゃない。飲み物は平気だが。
それにしても今週は講演とかシンポジウムとかトークのお仕事が無いからいいけれど、月末から7月はけっこうあるから、心配である。

日時: 2005年06月12日 17:48