かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

りえちゃんはすごい!

一日さくらえサロンでデスクワーク。リンパが腫れて奥歯が痛い。頭痛が激しい。それでも、鎮痛剤は飲まず、ただ痛みをこらえている。。。
「鏡山お初」のポスターやチケットを持って、りえちゃんたちがやってきた。本当にりえちゃんという人はスゴイ人です。ただただそのエネルギーに頭が下がる。りえちゃんと比べたら、私なんかただの3歳児。ぺらぺらしゃべってるだけの怠け者。恥ずかしい。見習わなければ!
夜になって、さかいとら次郎がまた桜江にやってきた。今夜は我が家に泊まるとのことで、一緒に伊佐美を飲んでたら、痛みが治まり徐々に好調に♪

日時: 2005年06月11日 17:50