かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

松江

朝サロンでひと仕事してから「島根県県民いきいき活動促進委員会」に出席のため、松江へ。せっかく松江に行くのだから鯛茶でも食べたいところだが、時間が無いのでローソンのサンドイッチを車の中で食べる。さみしー
委員会には島根県立大学の井上定彦先生も委員としていらっしゃっていた。実にまじめな厳しいかつ有意義な委員会であった・・・。
帰りに、斐川町あたりで四川風タンタン麺と石焼エビチャーハンを食べる。その後、出雲で夫の夏用のスーツを2着購入。その後、大田で明日の松川地区の皆さんとの交流会用のビール&日本酒を購入。松江に出かけると一日仕事だが、いろいろ購入でき効率的であった。
明日は、いよいよ日本海テレビの生放送。お天気になりそうでよかった。お時間可能な方はぜひ見てね。正午から13時30分まで日本海テレビの「中四国川物語」。江の川の紹介は13時過ぎてからになりそうです。

日時: 2005年05月27日 17:06