かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

カーゴパンツ入った!

1週間かけて、はくことを目指していたカーゴパンツを、今朝試しにはいてみると、かなりキツキツだが、どうにかはくことができた!
ジーンズやストレッチパンツは、W58が入るんだけれど、このカーゴは同じW58なのに、どうしても入らなかった。わずか3日間で一応初期の目的達成、といいたいところだが、やはりカーゴはちょっとダブっぽくはきたいから、まだまだがんばろう。といっても、今回のダイエットは、「風呂にゆっくり入る」くらいしか、実はやっていない。ま、後は“気合”ですな。
さて、本日は明日の「風の国の特産市」の準備で、江津に買い物に出かけたり、POP作ったり、草花摘んだり、荷物積み込んだりと、大忙しだった。お客さんも大変多かった。テレビ取材も2件問い合わせがあった。桜江についていろんなヒアリングを受け「桜江はこういうところですよー」「こんな人がいるんですよー」とか「あーそれだったら、どこどこの何とかさんを取材するといいですよー」などのコーディネートをすることが多い。地域のPR会社の様な感じになってきた。
今日も某番組の方に「石見『極上の田舎』論」を、熱く語ったのだが、もう同じ事を何百回もいろんなとこで、語ってきたので個人的には、しゃべり疲れたかも。
でも、こうやって、「石見最高!桜江グンバツ!(古い…)」と、同じ事をしつこくしつこく繰り返すことが地域PRに少しは貢献できるのならば、私は倒れるまでがんばります。
さーて、今日はできるだけ早く帰って早く寝よう。明日はハードだ。
皆さんに喜んでいただける素晴らしい特産市になりますように!

日時: 2005年05月04日 17:26