かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

にぎやかな一日♪

日本海テレビの太田さん、江津市議の土井さん、原会長、とらじぃ、竹トンボおじさん、中川さん、リッキーその他大勢の皆様が次から次に訪れたにぎやかな一日であった。
土井さんには、松平地区と私達NPO法人結まーるプラスとの交流会をしましょうという提案を頂いたのだが、偶然日本海テレビさんがリサーチにいらっしゃり、企画番組についてもいろんなお話をすることができ盛り上がった。
また、今日は電話やメールでもいろいろなニュースや提案を頂戴した。このところ、桜江にいるだけで、各地から様々な分野の多くの情報が入ってくる。その情報と情報をつなげると、新しい可能性が広がり、具体的な事業につながったりしている。
自分でも、びっくりするくらいネットワークが網の目上にぐんぐん広がっている。
何か面白いことがもっともっと起こりそうでワクワクしてくる今日この頃。

日時: 2005年04月25日 16:33