かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

かわいい赤ちゃん♪

桜江サロンでデスクワーク。前日お酒を飲んだので、浜田に置きっぱなしにしていた車も取りに行った。道中、江の川と日本海の景色がすばらしく、「幸せだなー」とまたまた感動。この手の感動には「馴れる」っちゅうことがないのかなあ??
美しい景色を見ると、チャンプは「ヤッホー」って、叫びたくなると日記に書いていたが、私は、「ギャァー」とか「ガオー」と叫びたくなってくる。(やはり、チャンプとは少々お品がちがうようだ…)
ところで、昨日書きそびれたけれど、いまゐネットの今井社長のお孫さんに、おとといのパネルディスカッションで会ったのだけれど、びっくりするくらい可愛い可愛いかわいい赤ちゃんだった!!!
とにかくよく笑う。あんなに笑い続ける愛敬のある赤ちゃんははじめて。顔を見てるだけで癒される感じ。赤ちゃんは、神様に守られてるな~。赤ちゃんの回りにエンゼルがいっぱいいるんだろうな~。きっとエンゼルが飛んでいるのを見て笑ってるんだろうな~。だから、赤ちゃんの笑顔を見ている私も幸せな気持ちになれるんだろうな~と思った。
ステキな赤ちゃん。感動しました♪

日時: 2005年04月24日 16:34