かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

完熟トマトとタラの芽のパスタ♪

昨日の日記に心配してメールをくださった方がいらっしゃるので、あわてて本日の日記を更新。昨日は、花粉症がひどかったのと夕方から集中して書類を作成したので、ぐったりとしただけでございます。本日も、相変わらずハイテンションで元気♪元気♪
でもやらなきゃいけないことが山ほどあるのだ。がんばるぞー。
さて、今夜は何を食べようかな?何か変わったものが食べたいな。九州の方から頂いた大分の高級一夜干しサバと、アガリクス茸の堆肥で作ったという完熟トマト、それにまるちゃんが山で採ってきてくれたタラの芽でイッパイと行きましょう。(ただのものばかり♪)
★完熟トマトとタラの芽のパスタって意外といいかも~

日時: 2005年04月13日 16:46