かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

録画…

田舎暮らしツアーの企画を初め、数10分単位で、多様な仕事に取り組んだ本日。電話、メール、お客様も大変多い日であった。明日は、またBIGな仕事が待っている。頑張るぞ!
本日は、NHKの「ふるさと発」を見るために帰る事としよう。家には、KISSのDVDを見たさに夫が購入したDVDプレイヤーはあるのだが、メカに弱い私たち夫婦は、未だに録画の仕方がわからない。。。
ということで、我が家のDVDプレイヤーは、KISS以外を映し出したことは一度も無い。しかも、私がKISSに関心が無いので、夫は私が眠った後か、出張中にしかKISSを見ることができないのである。
・・・早く録画できる様になりたい!でないと、リアルタイムでしかテレビを見られない。。。番組審議委員なのに。。。

日時: 2006年06月02日 17:50