かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

出雲~松江へ

本日は、夫の風の国退職等のご挨拶などのために、出雲の神様をはじめ、いろいろとお世話になった、島根県の藤原さん、西山さんをお伺いした。
ちょうど、お昼ご飯は、県庁の食堂で食べたのだけど、私はけっこうこの食堂が好きなのである。本日は、私はヤキソバ、夫はオムライス。共に満足のお味であった。(地下で、暗いというのが何なんだけれど…)
夕方、戻って夫は風の国で皆さんが開催してくれる送別会へ。私は、さくらえサロンに戻って仕事。明日から、またまた忙しくなりそうだ。夫がいてくれるので、私はこれまでの2倍以上の仕事ができると思う。
本当にありがたい。

日時: 2006年09月04日 11:22