かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

スローマーケット♪

2006-05-03.jpg
新年度を迎えての初のスローマーケット(特産市)が風の国で、開催された。
今回は、スペアリブとかシシ汁などのフードもんをしなかったので、搬入搬出以外の時間は、比較的余裕があり、ヨーちゃん(おっちゃん改め)やリッキー、AYAさん、マッキーとバックヤードで、ゆっくりと食っちゃ、呑んじゃを楽しんだ。たまには、こういうのもいいかも!
写真は、風の国の芝生で、大の字になって伸び伸びしている超ごきげんな私である♪
特に今回は、長谷dayとタイアップしていたので、田囃子や神楽もあり、お天気にも恵まれお客さんも多く、いいイベントになったと思う。私も、楽しいGWのひとときを過ごすことができた!
終わってから、森の館で温泉に入り、カレーと生ビールを飲んだ。家に戻ってからは、一人でNHKの「鄭和」を見ながら焼酎を飲んでぐっすり眠った。「鄭和」すごく面白かった。番組審議委員だから、言うわけではないけれど、NHKは、本当にいい番組を作ってる。勉強になる。
しかし途中で、眠ってしまい最後まで、見れなかったのが残念!

日時: 2006年05月03日 18:02