かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

脱ペーパードライバー!

この2日の大峠超えに備え、また来週の3本の講演をしっかり全うするために、体調全面復活をかけて、本日は「あえての休養」をお昼過ぎまでとった。そして、午後はすっきり爽やか、佐々木美容院へ。そして、夕方より始動しはじめた訳である。
そうすると、復活の兆しである「震えるほどの空腹感」が襲ってきた。
体調不良と共に、食欲の無い日々が続いたが、このスーパー空腹感は、体力回復の証であると思われる。というか、思いたい。
おかげで、このところ、すっかり細くなったのだが、今日を境にまた、太るかもしれない。。。痛しかゆし。。。

もうひとつ、本日復活したのは、車の運転。実は、この数ヶ月、体調が悪いこともあり、車の運転をしていなかったのだが、リハビリを兼ねて家から500メートル程の佐々木美容院さんへ運転して行ったのだ。
このままでは、まじ「ゴールドカードのペーパードライバー」になってしまうと、恐れていたのだが、何とか運転ができた。良かった。

恐ろしいほどの空腹感に襲われて、もう仕事が手につかぬので、本日は帰ろう!
明日は、大峠を越える!!!
頼みます!

◎うれしいお知らせ◎
2ヶ月間も入院をされていた洋子さんが、無事に退院されました!
洋子さん!本当におめでとうございます♪♪♪

日時: 2006年03月18日 18:30