かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

新たな仕事が…

午前中に、江津ライオンズクラブの方がいらっしゃった。5月の例会でスピーチをして欲しいというご依頼だが、喜んでお引き受けした。
江津の皆さんに、ぜひ全国でどんな動きが起こっていて、外から見た江津がどんな状況であるかを切々と訴えたいと思う。
そして、確定申告のため桜江支所へ。毎度、思うが本当に親切な対応でありがたい。
申告が無事に終わり、たまったレポートなどなどに掛かりたいのだが、取り掛かろうとすると、新たな業務が発生する。
ということで、急きょ、あるグループの、ある事業の申請書を作成。
人の世話をしている場合でないのであるが、私が書かないと申請されないと思うと、そのグループには、本当に必要な事業なので、ついつい引き受けてしまう。。。
そして、これから夫と共に決めている「15日までの出雲大社月参り」に向かう。
15日は、あと2時間ちょっとしか残されていない。15日中に出雲大社に到着するぞ!
そして明日は広島だ。
ああ、レポートが書けない。。。すみません。。。もうしばらくお待ちくださいませ。。。
今、富士山何合目だろうか…

日時: 2006年03月15日 18:31